「 おしゃれ 」一覧

[トイレ逸品]おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選

おしゃれ・安い・便利!100均アイテムを使ったトイレ収納術3選 | パピマミ

こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。 そろそろ大掃除の季節。家の中の掃除はもちろん、細かな収納もこれを機会に見直したいですね。 「収納スペースがない」という声が意外と多いトイレ。 みなさんはトイレの収納スペース、満足していますか? 今回は 100均アイテムを使った、コスパでおしゃれ、便利なトイレ収納術 を3名のインスタグラマーに聞いてみました! アイデア次第で収納は増やせるんです!



[ニュース] お気に入りの空間に! トイレをおしゃれにするインテリア術3つ

お気に入りの空間に! トイレをおしゃれにするインテリア術3つ | パピマミ

こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。 リビングやダイニングなどのインテリアにこだわっている人は多いですが、意外にも毎日使うトイレはあまりこだわっていないという人も多いよう。 短時間だけど1日に何度も使い、来客時も使うトイレ。今よりもっとお気に入りの空間にしてみませんか? …


[トイレ逸品] トイレの印象が変わる♪おしゃれなトイレットペーパーホルダー6つ

トイレの印象が変わる♪おしゃれなトイレットペーパーホルダー6つ | 4yuuu! (フォーユー) 主婦・ママ向けメディア

「トイレットペーパーホルダー」は、備え付けのものにカバーをするだけ……という方も多いかもしれません。 でも、それだけではもったいないかも!? 実は、簡単に交換できるトイレットペーパーホルダー。トイレの印象をガラッと変えることもできるんですよ♪